ガチアイドルヲタクのチンと久しぶりに話した

会社帰りにたまたま一緒になったガチアイドルヲタクのチンと久しぶりに話した。ちなみにこいつはアイドルの旬をどうやら14歳以下と定義しているらしく、恐らく14歳というのもかなり控えめで実際のところもっともっと下の年齢にしか反応しないド変態。

「最近どない?」
「ああ、割と落ち着いてきましたねえ」
「いや、お前と仕事の話をする気はない」
「あ、そっちすか。そうですね。いや、最近は地下アイドルよりも、AKBみたいな、でかい存在になってるのを、後方からゆっくり応援するのが、心地よいというか」
「AKB?」
「なんか、地下アイドルとか、距離感近すぎて、応援する方もすごい力を入れなければならないので、疲れるんすよ」

そうか。
一周回る、というのは、こういうことをいうんだなと。

刺激的で、疲れるボカロを聴き倒してきたみなさま、一周回って、こういうシンプルな歌はいかが?

2ndミニアルバム『Eulogia』アマゾンで好評発売中!!