姫 、グレネード



もしも私が お城のお姫様だったら
全部きれいに 燃やしちゃうんだけどな

目が覚めても 違和感の檻
思考を奪う ニュースにウンザリ
誰かが作ったウソしか聞こえない

お姫様も 同じ気持ちね
高い壁の 外は見えない
知りたいことは教えてもらえない

マジックミラーの向こう 安全なつもり?
あなたのこと 見えてるわよ

そんなに見たいの いいよ 脱いであげるわ
どうせ心までは見えないでしょう

気持ちいいだけで生きるの 何が悪いの?
その諭す声 ウソの臭い

複雑な真実を信じない
本当に好きなら侵してみせて

壊れるのも 失うのも わかってるわ ほっといて
ねぇ、王様 素敵なドレスより 新しい歌をください

壊れながら 進んでいく 今と違えば それでいい
ねぇ、神様 全部くれるなら 全部壊させて

瞳の動き 追いかけてみたわ
言葉の真意 探ってみたわ
不安と打算の大人ばかりね
お姫様も 同じ気持ちね
立ち入り禁止 地下牢に入った
素敵なドレスは全部破られた

首筋にキスして 匂いをかいで
溺れていいのよ 好きにして

そのままゆっくり 白状しなさい
今日のあなたはよく喋る

ねぇ、お城の部屋に 閉じ込めないで
地獄でもいいの 感じさせて

引き裂かれても本当が知りたい
本気なら腕ずくで止めてみせて

大事な人の 無関心だって 気づかないふり お人形
ねぇ、妃様 あなた今まで それで幸せだったの?

絶対なんて 絶対ないの 『守ってあげる』 嘘ばかり
大事な今も 明日には記録 ただ、せつないの

反対の見えない天秤の上
思い切って飛び降りた
預言者が見たいつかの予知夢
壊れたまま育っていく双子の大地

壊れるのも 失うのも わかってるわ ほっておいて
ねぇ、神様 全部くれるなら 全部壊させて

壊れながら 進んでいく 今と違えば それでいい
ねぇ、王子様 新しい国を 作りにいきましょう