キズモノ

大好きな人 去っていくから
電車に乗って 遠くへ行くから
伝えたいこと 言えなかったから
大好きなのに 傷つけたから

真っ暗な宇宙漂ってる 無軌道に
天使が消えた町は とても暗くて

少しだけ今が減って
明日が増えればいいのにね

運命があるのなら
どうか少し教えてよ
そうすれば少しだけ
素直になれる

残るぬくもり 冷めてゆくから
潮騒の音 消えてゆくから
守られてたと 身に沁みたから
暗い河に 流されてくから

トンネルの中を歩いてる 手探りで
誰に抱かれていても ひとり寂しい

途切れてる線路の向こう
空につながればいいのにね

運命は変えられる
どうかそう思わせてよ
そうすれば少しだけ
素直になれる

(振り向かないで)(傷つけるから)
(問いかけないで)(わかってるから)
(わかってるから)(間違ってると)
(私だって変わりたいよ)

どれだけ涙流したら
終わりが来るのだろう

運命があるのなら
どうか少し教えてよ
そうすれば少しだけ
素直になれる