ミクパ♪

と、云うワケで行って参りました、札幌コンサート、ミクパ♪\(^o^)/
行きの飛行機が欠航になったりと(電波障害を引き起こしやすい体質です…)、てんやわんわしつつどーにかギリギリ間に合いまして◎

やはりいいものだなぁ。
ミクさんを大好きな人が集まって。
みんなで同じ時間を共有して楽しんで絶叫して。

みんながいてくれて、初めてここにいることが出来ます、
と云うミクさんの言葉には涙が出てしまうね、

それにしても1曲目が『千本桜』だし、バンドのアレンジもいー感じだし、スクリーンに映し出される映像もググッとくるし、
何よりもミクさん超絶可愛いし、リンちゃん元気いっぱいだし、レンきゅんイケメンだし、ルカさんフィーバーしちゃうし、メイコねーさん艶かしいし、カイトにーさんは踊りがかっこいーハズなのになんか笑えるし。

幸せな時間でした◎
そして札幌での会場なのに、0309
和歌山コンサートのチケットの列に人が並ぶ並ぶwwwww

私も並んで買いましたが((((;゚Д゚)))))))

新千歳空港も素晴らしかったし、-7℃とかの北海道は気持ちよかったし、ほんとにほんとにミクさんに感謝、ですな◎

20130216-180754.jpg

20130216-180923.jpg

20130216-180939.jpg

20130216-180848.jpg