ハレルヤ


くそったれのお金持ちが
うらやましくて仕方ない

あの靴もあのバッグも
ほしくてほしくてしかたない

ねえどこかに一億円くらい
落っこちていないかな

それとも誰かさっさと
嫁にもらってくんないかな

コツコツ働くなんて
ばからしくて

三日坊主にさえ
なれないわあたし

ハレルヤ
明日は誰にでも来るぉ
だから楽しいことだけ
やりまくっちゃえ

ハレルヤ
それでもなんとかなってるぉ
どこの誰だかしらないけれど…
ありがとう

汗だくでスーツ着て
会社行って出世して

そんな生活いつまで
続ければ気が済むんだろう

君はもう手遅れ
気づかないなんてばっかみたい

君がもし大物なら
すでに結果が出ているはず

どこまで行っても
行き止まりばかり

だったら引き返して
さっさとばっくれよう

ハレルヤ
まだまだ先は長いんだぉ
次が閊えているから
さっさとどきな

ハレルヤ
それでも生きてりゃ儲けもの
少し休んだら顔を上げて
出かけよう

ねえあたしたち
そんなに脆くもないし
でも完璧にも作られちゃいない

だから誰かにすがっても
救い求めてもいいじゃない?
ひとりで生きてるわけじゃない
いつもぼくはここにいる

ハレルヤ
明日は誰にでも来るぉ
だから楽しいことだけ
やりまくっちゃえ

ハレルヤ
まだまだ先は長いんだぉ
何処まで行ってもゴールは
見えないけど

ハレルヤ
明日は誰にでも来るぉ
・・・・