2nd アルバム[1]

さてさて、オトホギの2ndアルバム用を作ってるわけなんです。
その中で希望っていう曲を作詞しました。
サビは『嫌い 嫌い 君が嫌い』ってミクさんに歌ってもらってます。

世の中全部を否定したい中二病全開、もうすぐけっこういい歳のYです。ども。

どんなことにもいい面と悪い面があって、、みたいな思いに真剣に捉われてた
時期がありまして、その頃には世の中の人が無神経で無責任に見えていました。
まあ今もなんですけど。
そんな、思いと現実の折り合いの付かないまま時間だけが進んでいく感じを
形にできたらいいなと思って書きました。

曲はマスターがかっこいいのをつけてくれました。重くないです。
動画もできたらニコ動にあげるっす!