ボーマス29に参加しました

2014/7/13に池袋で開催されたTHE VOC@LOiD MASTER 29に参加してきました。

オトホギブースにご来場の皆様、誠にありがとうございました。

1st album “アストラル“に加え、超ボーマスで完売してしまった2nd album”eulogia”(あれ、まだeulogiaのページ作ってないじゃん!)の本プレス版も持ち込みました。

(Pがプレス屋さんに注文書を送ってない事に気づいたのがボーマス三日前。でもプレス屋さんが気を聞かせて進行させててくれて、開催二日前にプレスが完了したのだった)

写真

 

予想以上の売れ行きに、Pも泣きそうになっておりました。

みなさん、よろしければクロスフェードを視聴してください。

 

今までボーマス中心に参加させていただいてきましたが、次回はちょっと違うイベントにも参加する予定があるとかないとか?

(今後、たまに雑文を書いていきます。ポストカード印刷担当Cより)

 

One thought on “ボーマス29に参加しました

Comments are closed.