ロート目薬もミクさんに侵略されました

ご存知だと思いますが、ロート製薬さんがミクさんコラボの目薬を発売しました。

皆さんもう買いましたよね?

私も買いました。

写真 (1)

 

どこから見てもミクさんです。

素晴らしいです。

でも、箱を開けると、

写真 (2)

なんか黄色いです。

ロードローラーっぽいです。

ちょっと違う気がします。でもパッケージがミクさんなので、それでいいのです。

 

パッケージをスマフォにかざしてARアプリとか、ロートさんもいい方向に振り切っちゃってて、とてもいい感じです。

ARは製品を買ってパッケージをスキャンしないと見れないはずなのに、「パッケージを持っていない人はコチラ」ってPDF配布しちゃったり、だめだこの会社どうにかしないとレベルの素晴らしさです。僕はもう目薬はロートしか買いません。

(ポストカード印刷担当C)

 

4 thoughts on “ロート目薬もミクさんに侵略されました

Comments are closed.