坂本真綾と超ボマスあるいは人身事故とバッテリートラブル

先週末、土曜日は坂本真綾を観るために「さいたまスーパーアリーナ」へ行き、翌日曜日は我がオトホギの超ボマス出展のために幕張メッセへ。

いずれも神奈川から東京を経て埼玉と千葉へ行ってきたわけでして。
土曜日の埼玉へは東海道線で行ったんだけど人身事故があって途中で電車が停まり、日曜日の幕張へはクルマで行ったんだけど途中バッテリーがあがってJAFを呼ぶというトラブルがあり。何だか事故塗れで到着が遅れいろいろな人に心配をかけた二日間。

でも結果的には、坂本真綾の素晴らしいコンサートに無事間に合って体験することができて、超ボマスも荷物を無事送り届けて過去最高の売上げで終えることができたと。

真綾さん活動20周年ライブ「Follow Me」、よかったですよ。そもそもドでかいスーパーアリーナが真綾さんのファンで埋め尽くされているだけでちょっと感動。セットリストも本当に素晴らしく、バンドのサウンドも最高で、計3時間以上、たっぷりと堪能しました。もう一生モノのライブです。この日一回限りのコンサートとは、もったいない!

超ボマス、こちらも楽しかったです。ニコニコ超会議の人気とパワーは今年も全然衰えず、更にパワーアップしてる感じかな。ニコ動が最近つまらなくなったとか、最近のボカロシーンの勢いが衰えてるとか、いろいろ言う人もいるけど、いや、まだまだどんどん進化していくって。これからだって。そんな風に思えました。

オトホギのブースに来てくれた人、聴いてくれた人、買ってくれた人、本当にありがとう。多謝!!

2ndミニアルバム『Eulogia』アマゾンで好評発売中!!

クロスフェードはこちら!!