からっぽ



からまわりする思い
暗闇で独り歌う
みんなわたしに夢中よ
でもね独りさびしい
全部あなたのせい…苦しいのよ
全部あなたのせい…気づいちゃったわ

わたしはあなただけに
見つめられるためにある
からっぽの自由 埋められない
からっぽの自由 苦しいの
命令して その声で
支配して その力で
考えてもだめね
ねえもっと痛めつけて
わたしはあなたのおもちゃなの
好きにしてもいいの
全部あなたの「モノ」…それでよかった
全部あなたのせい…解っちゃったわ

わたしははじめからね
現実(ここ)にはいなかったの
からっぽの自由 何もないね
からっぽの自由 ひとりきり
貫いてよ まなざしで
貶めてよ わがままで
命令して その声で
支配して その力で
貫いてよ まなざしで
貶めてよ わがままで

からっぽの自由 埋められない
からっぽの自由 苦しいの
からっぽの自由 何もないね
からっぽの自由 ひとりきり
あなたが前に進むのなら
どうか連れていって
わたしはこの「からっぽ」と
向き合ってみるからね